水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

書けなかったZE☆

[独言]やっちゃったZE☆

朝に書こうと思ったらもう出勤時間でダメでした・x・
とりあえずこの日はサブ勢でも陽キャ中の陽キャな人から
研修を受けていました……プレッシャーやべー
自分で陰キャと思ってはいないけど、基本群れることを
嫌うタイプなのでこういう方とやり合うのはエネルギーの消費が
半端なく高いんですよおわかり??
まあ、とは言え適当に受けて敵に回したらロクなことはないから
普段通りでね。問題ないよ

帰宅したらカレー食ってさっさと( ˘ω˘)スヤァ
そりゃブログも綴れないよね
ネタもしょっぱくて申し訳ございません_( _´ω`)_ペショ