水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

しんどい

[独言]頭痛とかではないんだが

出荷作業だったしね、調子は軽快だった
某氏からちょっとした仕事話を聞いたりとか
まあまあ実入りのある一日だった
成績も十分存在感の出た103→93
下がったけど昨日より上だったし満足
明日も継続して出荷作業でウキウキだぜー
棚入れなんてくそくらえだ
とぼろくそに言っておく・x・

帰宅してデレステ頑張らないとなんだけど
無理、なんかほんと心地よい疲れ
明日も頑張らないといけんしね
出荷作業なら3連勤でも行けるって豪語したし
連勤ぐらいならなんのそのだろ
証明してこないといけない_( _´ω`)_ペショ

コメント少な目だけど今日はここまで。
終われば2月は全て1勤1休の日々だ…!