水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

書こう書こうと思って

[独言]忘れてたやつ

あると思います
まあ今日やってたことなんて
朝一髪切りにいった!さっぱり!
スロット寄ってしまった!負けた!
もう絶対スーミラは打たねえ(n回目)

6号機版のジャグっていつ出るんだろ
出てても筐体高いんだろうな……ホームに回るのいつの日か
これで予想外出費が5kいきなりついてしまった
アイタタタってもんじゃない、還付金来たら速攻で
保険料払おうとしてたのにこれじゃやべえっす
うまく食費を切り詰めてなんとかしないと

帰宅してうだうだしながらデレステをぐるぐる
とりあえず報終してひと段落つけられました
あとはファン活テキトーに自分なりに
今月SSS順位はガクッと落ちそうだなあ……
あ、今のプロバイダも解約手続き済みました
一応今月いっぱいでおしまいです
特に詰まった感じもなく、サービス終了だしって
感じで切り替えもスムーズでした
ドコモショップの予約も削られた13日に入れました
この日あたりに確定申告提出準備も済ませたいね

明日から連勤、まあこの1回だけだな
寒いししんどいしだけど、もう就活も一旦オフにして
体調に気を付けてがんばってこかね……_(:3 」∠)_