水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

お仕事だけは珍しく

[独言]好調です

今日も棚入れを外れて出荷作業でガッツポーズ
最初の配置でその日のモチベーションが決まるのだ
まあ単純に物量の減少で今こうなってるんだけどね
13日の休みが決定してるし、ここからさらに削られるのは
既に想定している……ざっと3日は減る予想かなあ。
終日92→92キープで昨日も超える大健闘
ちょっと最後ロケーションにウンザリして移動しちゃった☆
ごくまれにやるなら間違えて押してしまったって
逃げられるけど多用はできまい(ヒアリングの対象になる)
けどあのロケーションは専門権限持ってる人に回すべきだろ
といつも言ってるけど機械というヤツは全く使えない

削られるうちにお仕事探し?もうそんなメンタルないよ
玉砕しにいくようなもんだし。
失敗を恐れてる訳でもないけど、単に日程の調整が
面倒すぎてしかたがない_( _´ω`)_ペショ
早ければ来月には定位置再開(行かないかもしれないが)
というのも生産なしの日が多ければ意味もないわけよ
仕事ができないなら、このざまさん入れないとしゃーないし。
こっちもアテにできるのも12月までか。
直雇用(契約社員でも)出荷作業側メインで仕事できるなら
定位置切り離してでもやりたいかもな
またこの次の冬は色々迷うことになりそうね

ゲームは現在のところ
PSO2ちゃん→また息絶えました
デレステ→平常運行
艦これ→イベント後息絶えなう
プリコネ→デイリー騎士は問題なし
DMMその他→デイリー時たま
程度かな。
実はPSO(ゲームキューブ版)は復帰意欲あるの
オフラインゲームだから引退もクソもないし。

また季節が変われば気分も変わるのかな。