水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

終わった―

[独言]連勤が

朝一から出荷作業でフル回転してたらわずか1時間で
戻る指示が出て一気にテンションが下がり
言ったら別工程だったから一安心しつつだらだらと
悪い事が重なって昼飯を忘れて売店で買うことに
お昼から戻るか期待したらやっぱり棚入れに戻っていて
もう一気にやる気が消えてさらにだらだらと

さらに悪い事が重なりミスが発覚(軽微ではあるが)
もう2週間ぐらい前のことらしいがね……
一文反省文書いておしまいでしたが
これまたミスもまる2年ぶりぐらいじゃなかろうか
マルチはく奪とか来たらもうここではやっていけんわ
注意しておきたいところ
その後はなんと休憩明けから出荷作業に戻れた
再びフル回転するもさすがに時間が短いこともあり
97→91と下がりましたがまあ90キープならおkおk

連勤も終わった……
あとはひたすら隔日出勤
1回3連休が完成してしまいましたが_(:3 」∠)_
ちょうどほぼ合間だからこの1日にとどめてくれたら
去年よりは全然計算できると思うから祈りたい
もう今月就活する可能性もかなり低いし

ひたすらだらけさせていただきます まる