水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

散々だったぜ

[独言]テンションだだ下がり

いやー、出荷作業だ連勤頑張っぞと思ったらだよ
たった1時間で棚入れに戻されるクソっぷりですわ(´・ω・`)
12時までとあったので、まあ2時間終わったあとなら……と
しぶしぶと棚入れやってたら休憩前には
昼休み以降も続行という最悪のお知らせが
一瞬言葉を失ってしまってまともに返事ができなかった
とにかくつかれたつまりそうゆうの
明日は終日しっかりやらせてくださいお願いします
もう棚入れガチで嫌いなんだよ……

明日終わればどうにかこうにか連休
そしてフェスを迎え撃つ……
イベント?とりあえず黙ってイベ曲スルーで
いきゃあいいんじゃないですかね。
申し訳ないけどここチラシ裏みたいなもんだから
言うけども、白黒の二人はどうしても受け入れられない
限定を泣く泣く見送った後にあの挑発的なコミュは
どうにもこうにも最悪の一言でした
(バネにして月間ファン2桁とったりしたけど)
グルーヴもその2人報酬だったけどそこはどうでもよかった
そのあとの双子ちゃんコミュの優しさときたら。
どうしてこうなったって感じです
コミュの作り方さえ間違わなければ声ありなし関係なく
受け入れることはできたと思うんスよね。
第一印象ほんと大事だよ。かなり。

さてあとは明日。
結構雨降る予報だけど、どうしたもんかね……