水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うーんこの

[独言]まいったねー

涼しいような蒸し暑いような、風が吹かなければなかなか難しい
しばらくはこんな気候なのは仕方ねーですね、9月にもなってないし
今日はそんなんでぐだぐだしてばっかりでした・x・
ゲームもまともに触ってないなー
デイリー消化ぐらいはいちおうやったけど。

デレも問題の子が登場となってちょっと構えてる。
ちょっとータイトル画面にずっと映るとかこの1年苦痛じゃん
その2人に関しては初登場のシナリオさえ間違われなけりゃな。
何事も初回が肝心なのにね。
とりあえず要望は出しておいたよ
方やの2人はほんと初々しくてさ、めっちゃ応援したいのよ
どうしてこんな対照的にしてしまったのか(´・ω:;.:...
たぶん前からいる5人だけにはしてくれないんかなあ。
それなら傷は全然浅いんすけど。

さ、色々な意味で31日が見ものだぜ。
本チャンはそのカーニバル終わってからの画面だな。