水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ぐでぇ

[独言]帰って早々

眠りに落ちてしまった(´・ω・`)
いやー脚にも痛みがあったし(今は治ったけど)なんか寒かったし
どうにもこうにもこれは先に休まないとって危機感だよね
風邪とか引いたりしたらシャレになんねーですよ……
とりあえず2時間ほど落ちてました
少し余裕もできたし、まだ日が変わるまで時間もあるしで
今日はちょこっと早めに日記にこぎ着けたぜ

今日も思惑通りに出荷作業
もうこれが決まった時点で安心感だよ
そりゃ絶対的な数字を残す力はないけども
そこそこの安定した数字は出す自信はあるよ
今日は93→92
思ったより落ちなかった
ロケーションの運が悪いのはいつものことだ
棚入れで言えばいつも悪いブツを引き当てるようなもん
つまるところどちらも運ゲー、気づいてしまったのさ
今月もあと2日、無事に終わるといいなあ。

明日はお休みでまたぐだる
もーほんと体力なさ過ぎてキレそうですわ
今日はまだ残ってた方なんだろう
今動けてるあたりね。
早いとこフェスでぶっぱなしたいところです
まあ、ある程度残して次には備えたいけどね。