水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

近づく連勤

[独言]ちょっと前にしたけど

やっぱり疲れ方がダンチなんだよねーやりたくない
今月にあと1回と、9月にはごっそり組み込んでいる( ̄▽ ̄;)
まあそうしないと定位置も3日ぐらいしかないだろうしな……
あと暇になるような噂も少し耳にした、信憑性はないが。

それよりも今月いっぱいで騒がしすぎた外国人の方が
居なくなるというので少し元気が出ている
誰もあの騒がしい私語咎めないの??って感じ
それはしかも同乗者じゃなくて、上層部からしっかりと
通達しないといけないはずなんだけど。
間に他人が居てもめっちゃ大声で喋るんだよ
ほんとうるせーよって言いたくなる
まあそれもあと数日。ありがてえことだ。

あとは今のように出荷作業に専任になれば満点だが。
ダメもとで営業担当氏に持ちかけてみようかな。
正直棚入れの人間関係がいけ好かない
たまに棚入れでケラケラ笑って仕事しとるやつに
ガン飛ばしたくなるもん(´・ω・`)
自分が黙って当たり障りのない風にすればまあまあ
丸く収まるんだけどねー
別に酷い嫌がらせを受けてるとかそんなんじゃないし。
挨拶だって普通にしてくれるし(リーダーやトレーナー職のみ)
この冬で色々変わるかもしれないし変わらないかもしれない
ゆーて他が見つかる保証もないからねえ。

今日も結局寝てるだけでしたね_( _´ω`)_ペショ
まあ休日のある意味正しい使い方だよね
明日まではまだ隔日だし、また1日頑張るかね
定位置になればもう少し余裕も持てる。
デレステは4周年が終わればまた静かになるでしょう
最近のやり繰り見てると月謝もまた怪しいな。
税率アップで課金も上がるなら考えないとだ……