水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

すまん、わざとじゃないんだ

[独言]仕事から帰った後に

すぐ書かないとやっぱりダメっすねー
どうしてもぐだぐだして仮眠を経由してしまうぜ_(:3 」∠)_
そして起きてもデイリー消化してついったーいじってから
今日の日記を翌日の9時に書き出す始末である笑笑
けど、考えてみたら別に昨日の日記を朝一に書くとか
昔やってたきもするんだよなあ。
いいことなのかわるいことなのか・x・

お仕事はまあいつも通りの出荷作業
もうずっとこれでお願いしますよまじで
午前は上位に位置づく97
しかしこれが出オチだということはわかっていた
9~11時以降はだいたいハズレが出る法則
今日はそれに綺麗にはまってそれ以降ぼこぼこ
終わってみたら86まで下げてましたHAHAHA!
予想通りっちゃ予想通りね
まあ76↑が目標値だから全然いいんだけどね

また明日休みの明後日仕事の明々後日休み
そして最後に連勤。
31が休みで給料引っ張り出してくるのが2日に
なりそうだけどまあそこはもうめんどくさいし構わん
切羽詰まってたら出してくるけど十分間に合うし。
夜がほんと過ごしやすくなって快適(*´ω`*)
このままこのまま。