水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いいねいいねー

[独言]久しく夢中

トーラムオンラインええやん
まあ寝て起きて寝てしたことも多かったけど
昨日は丸一日やり込めたんで満足です(*´ω`*)
別パラメータ、つまり別キャラってのは
ステ振りをそのまま別キャラにポイントを
持っていってLV1でいきなりさいつよになる
そんなシステムらしいんで、とりあえず1キャラ
しっかり育てきるのがセオリーらしいです

その後はこの1キャラ目をパートナーにして
無双すりゃいいらしいね
まあ転生みたいなもんなんかねえ……
レベリングもひっそり好調だからこのまま
突っ走っていきてぇところである
そんで(´・ω・`)知らんがな状態のPSU
もういいんでねえの、あとはもうこっちの
お熱が冷めるまでやり込ませてもらおう
なんなら15日以降ならぷち課金もアリだね

ようやく数年ぶりに新規でやってやろうって
思えるネトゲに遭遇できたんでウキウキです
もう7周年になるらしいんで、あとは
どれだけPCネトゲ勢を取り込めるかがカギね
その応援の意味を込めて課金は是非ともしよう
レア出ねぇってPSUでボヤキながらプレイより
ずいぶんこっちの方が健全だぜHAHAHA!

ということですっかりサボってしまったお仕事
なんか土曜日全然人が足りんらしく、振り替え
出勤を頼まれたので引き受けました_(┐「ε:)_
そしてまた完成した3連休……!
やるしかねえなあ。
とりあえず休み明けがんばんべ[゚д゚]メンドクセ