水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休んじゃうもんねー

[独言]先行連絡済

どうしても当日だと取ってつけた感あるしな
ということで先手必勝よ
今日は緩く過ごしたいと思います・x・
さて昨日のジャグキチも冴えずに1k負け
良くもなく悪くもなくだけど
とりあえず家でPSUもしたかったし早期撤退
ヤレる感じもあまりしなかったし(´・ω・`)
今も迷ってるけどだいぶPSU新キャラ勢も
軌道乗ってきたしいい感じなんだよなーうーん

やっぱりひとたび1キャラ先行しきったら
後一気にやる気消えてしまうな……ってのが
本アカで痛いぐらい実感したわ
現在はそこそこ並行しつつ3キャラ育成中
もう1キャラ空きがあるけど
漣と彼と付き合う雪那(お嬢様的設定)と
その雪那の飼い猫が獣人化?した設定のりん

今回本家でも実践できなかったビス子を
本格着手したんだけど……なるほどつええわ笑笑
これはもうやるしかねえな!
あと1キャラも女の子になりそうだけども
んーまだ少し設定が練られてない[゚д゚]
クラス的にはあまり手をつけなかった重火器系
使っていきたいところさん

とりあえず新キャラ勢のおかげでモチベは高め
ジャグキチやるにしても早期撤退も視野に入れ
さっさと帰ってまたレベリングしようかねー