水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

遅くなったあああ

[独言]もう23時だぜ

と、いうことで昨日から始めましたこのゲーム
過疎ってたりするんかなって思ってたんだが
思った以上にSteamの効果もあるのかして
そこそこ現在のところは海外鯖も賑わっている
ような感じなのでひと安心かな。
さてわいが最初に作ったパラ(キャラクタ)は
抜刀使いとまあ難易度的には中間っぽいの

そして銀髪オッドアイだぜフッフー
金髪碧眼美少女でも良かったんだがな!
そっちも別パラメータで作っていく予定
♂キャラも1体はこしらえていくつもりだが
まあまだもうちょっと先なんかもしれない
さすがに1キャラも満足に育ってないんでな
やることが……やることが多い!
ジャグキチも一瞬だけ迷ったんだけども
わりとあっさり断ち切ることができました
まあ天気も悪かったしな(´・ω・`)

回線の調子がちょこちょこ悪くなることが
ここんとこまた増えた感じで憂鬱っス……
もうだいぶ遅くから書いてる今はどうやら
落ち着いてる感じだからこのまま持ってくれ
今日もだいぶ夢中になってしまったにゃー
よきかなよきかな。