水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

時代は二勤一休

[独言]これがちょうどいい

そりゃ派遣の時はもう棚入れなんてやってられっか!!で
一勤一休だったがな…出荷作業メインなら二勤一休だね
んー、リーダー業務なければ三勤でもいいかもしれないね
もう四連勤なんて遠い幻
今週から金~日だけ3連勤が二週続くけど、それ以外は全て
二勤一休よ、来月以降もこんな感じで進めたいところ
手当がどれぐらいになるのかは知らんが、それによっては
たまに19日勤務でもいいような気さえするんだぜ_(┐「ε:)_
本音はいつだって働きたくないでござる

今日も9時過ぎにはまたスロ欲が過ぎったりして大変でした
どうにか乗り越えて寝てました_(:3 」∠)_
食費も最小限に抑えながら粛々一日一日過ごすのだ
この具合で進めばだが、来年の今ごろに貯金100だ
たぶんちびちび株投資に回すからそうもいかないだろうが
色々迷ってゆっくり気味の株投資だけども
ここもクレカ借金も完済したことだし、少しずつ現金の
貯金を残しながら投資していきたいところである
まあ売買で大胆に儲けるようなことはできないがね
まずは少しずつ保有額増やして配当利回り狙いだわ

デレステも捗ってねえな……こりゃスタラン15は無理だ
プラチケはやっぱ担当ってことでおすまし唯になりました
まあ、やっぱりそうなるよね
SSSも今月以降は打ち止めというか縮小予定なので
ゆっくりでいいんだけど、もう一人候補だったフェス蘭子を
今回見送ったので実質メンバーがそのままになるとゆー
いつかお迎え自力でできるだろうか(´・ω・`)
とりあえず明日からまた連勤、がんばりましょかね