水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2日目も

[独言]あっちゅーま

まあいつもの休日と別段変わりないもんねー
1日は1日ってことですわ_(:3 」∠)_
しかし親戚がいるせいでどうにもこうにも落ち着かぬ
どうしてくれるんだ折角の正月休みを……
んで預けた側は悠々と過ごしてるんでしょ??
イカレてるとしか思えないよ
ぶっちゃけ元日をネカフェで過ごすなんて考えてなかった
予定外の出費だから悲しみしかないぜ

とりあえず明日で帰るっぽいからいいんだけど
実質4日だけしか普通の休みがないってどゆこと??
あとはもう二勤一休の日々。
たまに連休入れてるけどね……このざまさんじゃなければ
4連勤とかでも平気だけどここじゃだめだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
資金繰りは何とかなりそう、やっとリボ案件が
終わったからね。また次の積み立て課金ができたけど
月あたり考えると半額だからヘーキヘーキ

それでも返済の手は止められぬ
今年市税どんぐらいになるかなあ……つらそう
保険料も跳ね上がるしもうどうにもなんねーよ
ほぼ病院のお世話にならない人って払い損だよね
いくらか還付してくれてもいいんじゃないんかね