水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やることなさ杉内

[独言]_(:3 」∠)_

いやー、一勤一休にしてだらだら過ごしているけど暇ね
けど今の別工程をそんな積極的に出勤しようと思えないわ
どうせ今月中ずっとこんなんだろ……
正直直雇用スタートからしかまともに仕事させてもらえない
まああとはやっぱり注文が少ないのかもしれないね
多ければ出荷作業回してくれることが多いからさ
まだ向こう1ヶ月は自粛ムード続くだろうし、こりゃあ随分
停滞するんじゃないっスかね日本_( _´ω`)_ペショ
予告していたとはいえ増税はするべきじゃなかったね

さてまあ行ったけどショボかった
最初の500G以降完全にクソゲーム続きでした
最後の肝心なところの連荘がRBラッシュじゃ萎える萎える
結局BBAにもGGにも抜かれる酷い始末でしたわ
まあこのペースで続いたら正直今月恐怖っスね笑笑
とりあえず4月ぐらいできっちり白黒つけて
夏ぐらいまで撤収って感じでいいかな
そりゃ調子良けりゃ押せ押せで行きますけど
ダメだったらズブズブいっても仕方ない……

さすがにマスク使い回しも1週間が限界だな
ちょっと違和感が出てきたので明日は取り替えていこう
1週間をめどにして取り替えていったらたぶん2か月いける
その辺には在庫も潤って欲しいところなんだがなー

予定では明後日のジャグキチはお休みするつもり
親が午前で帰ってくるからね……
色々神経質になってるから今日みたいに3時終わりでもないと
なかなか出撃できそうにない・x・
まあでもそれぐらいでおいておかないと金が持たないとゆー
明日で引き落されて一応ひと段落だけども残りは千円
追加借りか、還付金の残りでやらないと無理ゲー
とりあえず5月ぐらいまでの給与でまるっと返さないとな( ̄▽ ̄;)