水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

無気力感しゅごい

[独言]ブログも書けねぇー

お仕事も別工程飽き飽きでがっくりだし
還付金おりたのにキャッシュカード破損中で再発行待ちで
お金回収して保険料納められないし
コロナ関連で自粛ムードありありでしんどいし
もーそりゃ色々がっくり来ますよ
スロに関しては別段強気に行ってもいいんだけど
この負け続きだとお金が正直また借りないとないという笑笑
レッドラインに到達することはここ1年借りてなかったので
またしばらくないとはいえ、ここまで地道にやってきたことが
無駄になるのもなんだかなあって・x・

致命的なのはやはり家に居てもすることがないってこと
GC民に戻ることを自分自身に強く勧めたい
テレビもう少し大きいの欲しいんだよなあ……
なんせやってても楽しくない
ある程度大画面に慣れちゃうとどうしてもね
最低でもPCと同じインチ数のがいい
14型というよりも、ワイド画面に慣れたんだろうな
昔なら800x600でも違和感ゼロだったのに(´・ω・`)

まあもうしばらく借りながらのスロ民が妥当か
ちょっと体調に違和感出る時もあるけど一晩寝たら
わりと回復するあたり全然問題ないし単なる疲れ
自粛しすぎてストレス溜めてメンタルやったら本末転倒
手洗いとか早寝早起きとかで免疫上げてくしかねえ
どーせ来月以降は働きづめで給与も上がるしそうそう
スロ行く頻度も上がるまい

楽しむ方向で休日は過ごさないとダメダメ
その上でないとお仕事は頑張れないよ