水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

9年がたった東日本大震災

[独言]今年は今年で

一難がやってきているわけで平穏も長くは続かないもんだね
今年はまだこれから不況がやってきそうな感じなわけで。
一応直雇用も確定してるはずだから、3年は寿命も延びるわけだが
これが終わる頃には四十路手前。やべーってもんじゃねーですよ
これも定年なんざ存在しないわけだし、能率とこの倉庫の景気
次第ではあっさり切られるわけでサバイバルは続く
楽しむとこは楽しみながら、生き残りをかけないといけないなあ
……残業戦士は極力避けたうえでなんとかしなければ(; ・`д・´)

センバツが中止という前代未聞の事態
いかにこの現状が重大かを思い知ります
とはいえ、お仕事も行かないといけないし食っていかないとだ
その上での色々発散するためにもジャグキチとしても生きる
まだまだPちゃん辞める気もないし、サ終まで走っていく
この世の流れには一応、直雇用という流れに乗って進むしかない
4月には色々派遣も切られていくらしいし。
その中転属は歓迎された形だし、これはこれでよかった
定位置とも退職で別れを告げた。最後に有給も消化させてもらえたし
合わせて一応来月もそこそこの給与になるでしょう

無理はできないけど、まだまだ三十路の働き盛り
戦い続けてやりますさ
しかし自粛ムードは関係ない、自衛しつつ遊ばせていただく
色々なことに神経質になりすぎるのは性格上無理っすわ
それで過去に壊れてきたわけでして_( _´ω`)_ペショ
もう付き合いがあったネトゲのフレも見回したってゼロ
最後まで頼れるのは己だけですわ。