水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

謹賀新年2019

[独言]明けましたね

新年あけましておめでとうございます。
本年も当ブログを気が向いたらどうぞ!

なんだこの挨拶は笑笑
昨日は速度制限に腐ってふて寝しました←
もうちょっとだったんだけどねー
3時前ぐらいにやっと解除されて復帰しました
そこからまあ別ゲー云々消化と。
そしてスカチケ来たのでついに恒常の美嘉姉をお迎え
これがまた今回のグルーヴのカギを握ることに。

朝は祖父の移動手伝いとかしながら過ごして
昨日少し実弟が来ると聞いたので、もう面倒だから
ネカフェに逃げてきた有様でございますよ……
正直あまり面を合わせたくない
自分の負のオーラがさらに強くなってしまうからね
妬みじゃないよ、自分が卑屈になることが加速するから。
あとは親がまあまたいらぬ押し付けを垂らしてくるし
もうイライラがMAXに達したもんで。
後でメッセで謝ってくるんだけど、同じことをいったい
何回繰り返せば気が済むんでしょうね?
正直呆れてものも言えぬ。

9時間超過するとちょっともったいないかって
ことで1時間もしたら出る予定。
あとはひたすらグルーヴ回します、本気で。
その気最初はなかったけど、まあフェスも回すこと
なさそうだし、何よりイベ曲がいい感じ。
やってみるしかないでしょう。
4日まで休みだからどこまでチャージできるかな
頑張ってみます!