水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

終わったね

[独言]振り返りは昨日したので!

今日はもう淡々と。
仕事納めは棚入れ、またも慣れないところで
フル回転してたもんだから参ったねHAHAHA!
それでもいつもよりはいい仕事できたんじゃないかな
残らずやり切れた感じだし。
これで年初めは5日からの出勤です
ゆっくりするぞゴルァ!

フェスは何とか出費せず済みそう。
一度天井で迎え撃てるよう貯めてみたいと思ったのだ
これは宝くじでもハズレでジュエルが増えるはずだから
願ってもないチャンス、ありがてえこった
担当は4周目、卯月にいたっては5周目になってしまうから
色々紛争に巻き込まれるのもたまらないので
これでいいのだ_(:3 」∠)_

そしてバカ親が色々うるさい。
だいたい年末年始なんて穏やかにやりたいのに
どうしてこう気を遣うことをやらせようとするのか。
理解に苦しむね。
とりあえずスマホも速度制限かかっちゃったので
年越しはデレステできそーもないです(´・ω・`)

最後になりましたが、今年も皆さんありがとうございました
来年も宜しくお願いします、よいお年をお迎えください!