水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

こっちが今日だよ

[独言]2日分書きました

いやはややってしまったね、やっぱり朝帰りするとこうなる
朝帰りしたのなんてネカフェ民の時だけっすよ_(:3 」∠)_
あとは年末年始にするかもしないかもしれないね
親戚&たぶん実弟も子連れで帰ってくるぞ
穴があったら入りたくなること請け合いですね!
俺はネカフェに逃げるぞおおおおジョジョおおおお!!
もう親戚ともどことも絡みたくないっすよ……
負け組なのは百も千も承知なんだよ!

さて今日はこのざまさん
去年のカオスの日々はここで棚入れしてたはずなんだけど
気がついたら出荷作業要員になってて笑う
まあ、適材適所ってやつですよね間違ってないです
今日はなんかシステムがダメダメだったのか知らないが
待機状態になることがかなりあってだらけてました
午前82でまあまあな感じだったのですけれども
午後からそんな感じで待機ばかりで、最終的には
成績表すら貼りだされてなくて草生えた
ま、仕方ないよねそんな日もある

さて定位置も残るは2日
日数も想定より少なかったから、どこかにこのざまさん
スライドさせてこないとまずい感じになってきてます
ゆーて連休を崩して、その後に4連勤になったりしないよう
日を見てやらないといけないんよねー
難しい所だけど、打診しても入れないこともあり得るし
いけるとこだけ振ってみるしかなさそうだな