水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3連休満喫なう

[独言]だらけるのみですが

ただでさえ体力が弱まった自分にはとてもたいせつ、とても。
とはいえまた深夜から起きてちょっと遊んで、昼前に起きるという
不規則モードはやっぱりあまりよろしくないんだよねー
正直もっとハマれるネトゲがあれば、もう少し規則性はできるんだが
それが現行ゼロというのがなんとも悲しいっすね、かなり。
過去はわりと晩秋から冬にかけて長く遊べるネトゲがリリースする
ことが多かったんですけど、それもまたToS以来ない感じ
もうToSもフレ居ないからやるつもりもないんですけどね......
あの時回線がしっかりしていたら、こんなことにもならんかったが。

艦これもまたタイミングを逃しきって、モチベが消失してしまってる
まあ一番の要因はデイリーのやりにくさが災いしてるような(´・ω・`)
イベントはちょっと遅れて参戦の予定ですが、どうなることやら。
意外と暇つぶしになってるのが宝石姫、まあガチャはクソですけどね
それに関しては花騎士も同等。花騎士はそれ以上にガチャがクソなので
課金前提の☆6が多すぎて、もう手が出ないところまで来ました
昔はデレステPSO2と花騎士でガッツリ課金だったんですがねー
PSO2はぶった切って清々しました。
デレステ無料10連で大惨敗現在進行形。まあ知ってましたがね
スカチケが限定アリで色々救われましたわ......
後は何としてもSnow*Loveまでモチベを維持しないといけない
幸いPaを強化できたからこれで今は満足です
あれこれと結局SSR増やしたって仕方ないからね
割り切らないとダメですわ

明日実弟と会うことになりそうだけど、今更何を話すんだろうか
こっちとしては憎悪感MAXになりそうで色々とヤバいんだが。
そんなこともあって今日に日用品の買い出しも済ませた
ほんとなら完全にだらけきる予定なんだけどナー