水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

時間はあっという間

[独言]過ぎ去りましたねえ

また遅くから起きて明け方に寝て、家に一人になってから活動
んで帰ってきたらまた寝る。あれ?これって療養中の時期の
過ごし方とあんまり変わってなくない?_(:3 」∠)_
何というかもうほんと独りって時間じゃないと色々疲れるんだろう
我ながらかなり希少なケースにいる人間なのかもね

運転免許証の更新案内のはがきも届きました
あー、ようやくこの時期なんだなあって実感します
地味に光明池行くの距離あるから面倒なんだけどね......
自動車も気が付いたら丸2年近く乗ってないのか
まあ、前職でちょっと乗った(というかその時の方がしっかり乗った)
からブランク自体はそこまで感じないのだが。
自宅でフィット乗ってた時から前職で乗るまでって考えると
5年は乗ってなかったと思うからそれよりはましなんか
けどもう自動車買う余裕なんて生涯やってこないと思うから
乗ることはおそらくないだろうな。

んでこの数時間後に実弟と会う予定だけど、話すことがみつからない
まともに話さないまま1時間経つんじゃないかって思うと笑えてくる
そんなところに出す金もないんだけどなー
方やリア充で子持ちになり、方や親を引き取り生活費ガッツリ消えるコース
どっちが劣等感抱くかなんて火を見るよりも明らかでしょうに
そしてもう計画性のないやつだから、色々費用貯める貯める詐欺でしょ
貯まらず結局祝い金で何とかしようとしてるもんだから救いようがない
俺の払ってる生活費もそこに飛んでってると思うとやりきれないよ
今月末らしい式にも参加する気は相変わらず無いに等しい
けだるいったらありゃしない_( _´ω`)_ペショ

それ以上にそれで明日仕事ってのがもうね
ほんと1時間程度で切り抜けて帰ってこないと響くわ