水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ダメだー

[独言]ほんと落ち続ける

15年前ぐらいってこの初夏の季節感好きだったんだけど
今は何かただ色々なことが苦痛に変わってきててつらい(´・ω・`)
こう過ごさないと生き残れないのは事実なんだけども
やっぱり歳をとっていったら考え方も変わるんかもねー
仕事の環境はまあ悪くないんだ、むしろ前職よりも良い
今もこうやってのうのうとブログをかける時間じゃないし
使える時間はほんと増えた。ただし体力と精神が前職に
奪われすぎて、今じゃ何やってもダメな感じしかない
仕事の能率自体は別段クレームがついてるわけでもないし
無難にできてるんだけどね

私生活がほぼ死に絶えつつある。
資金面でもスロを自粛し、ゲームも言うほど思うように
課金できてるわけでもなく。あるのはほんと最低限の生活
それはもちろんありがたく思うんだけど
これって生きてる意味あるんかなって毎日のように思う
終われるならすべての私事を終わらせきって
人生を断ちたいね。もうあちこちを漂う空気で良い
何にも生まれ変わることは、願わないわ。