水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あと1日となりました

[独言]シーズンオフまで。

結局最後の最後まで17時になってしまった_(:3」∠)_
まあ8月が弾むからそれはそれでいいんだけど。
しかし6連勤が終わりに近づくにつれてダメージがね
疲弊感が素晴らしくて仕方ないんだ
明日終わっても土曜日はラチされるし、日月とこのざまさん
結果火曜日まで休まる日がないってゆー。
連休だからそこでしっかり骨休めするしかないわねー
8月のまるまるこのざまさんな月は夏バテも懸念して
少しだけ日数減らすことも考えよう。
どうせこれは9月の給与で、8月自体はいい値行くと思うんで。
たぶんお盆出勤しておくとお得かもしれない、たぶん。

少なくとも去年の定位置一本よりはやりくりしやすくなってる
おまけに今年は保険料以外は考えなくてもいいからね。
ここでいかに盛り返しておいて逃げられない来年に繋げるか
来月はダブルワークから一度放たれるから、家にいる時間も
少々増えそうなんで、色々考えておこう。
あと1日頑張ってこないといけんので、早めにお休みしようかね。