水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

( ゚д゚)ウム

[独言]ジャグラーの歌が始まると

やっぱまた行き始めてしまうクソ野郎はこちら
負け連発してるからあかんの分かってんだがな
昨日はストレート4k負けかと思えば2k吹き返し
変にRB混じって飲まれて1k追加投資したら
その1kは回収できたので実質5k投資の3k回収
半分以上バックしたなら最近を考えるとマシか
しかしコレでまた通ってしまうようならたぶん
月3諭吉氏ペースの減益を覚悟しないといけん

そして来年半ばには頓挫してしまう計算ね
あかんやつや_(┐「ε:)_
せめてもう少し株投資しておいて浪費を防がんと
ちょっとヤベェかもしれませんね……
まだキャッシュとしては25諭吉氏は計算して
残ってはいるがこんなんそのペースで減ったら
夏まで持たないのはバカでも分かるわ
そうすると投資もできんし生活費でギリギリ

頼みの綱であるネトゲがもう一つ抑止力にならん
飽きっぽさが加速しているのもあるかなあ。
マジで10~15年前ならここまでじゃなかった。
5年ほど前からジャグキチの予兆はあったんだな
それが3年半前の爆勝ちで弾けてしまった
今じゃすっかり色々な常連さんともつるむし
そりゃもう終わりに近いっすよHAHAHA!

一番はそこが閉店したら流れも止まるのだが
さすがにそいつはなさそうだ……
あるいは来年2月にALL6号機になる時に
全部刷新しきれるかどうかだ。
あとサンドも新札対応しないといけんはずだし。
辞めるには完全閉店しかない(確信)
来年が見ものかもしれませんねー

そうすりゃ後は嫌でも引きこもりしかない
このざまさんも契約満了してその後派遣に落ちて
続けるかは再来年の春次第。
もう再来年には四十路リーチだし他はなさそう
つれぇがこれが現実なのよな_( _´ω`)_ペショ