水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

とりあえずこんなもん

[独言]果たして続くか

連勤どちらも終日Pしました
まあ半日T作業だったが1階に降ろされることなく。
通常業務側も特殊権限回って悪くはない
あと……やっぱお世辞にも特殊権限は速くないな
そこは回されない理由少し分かった気もするね
薄々感づいてたけど(´・ω・`)
だからそれならもっと優遇ポジションはよ

昨日は最速で帰宅
バスも早く満員になり出発したので
だいぶ早く帰宅できました_(:3 」∠)_
寒かったけど行きも帰りも酒は止まらん
やっぱダメかもしれんね
とりあえず1階に降ろされず通常業務してたい
一部ではT作業は底辺の作業とも言われるが
その他の作業が憂鬱だから仕方ない
通常業務も生産性上げながらも回されんし。
依怙贔屓勢が消えてなくなればいいのに
(愛想のいい人以外全て)

アイリスも急減速だし、少しPSUにスイッチ予定
まあ涙放置したいから置いてはおくけど笑笑
こちらも年内までのイベだけどどうなるかな
色々落ちるみたいではあるが……