水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ホントは外出前に

[独言]書き留めておきたかったんだけど

色々あってダメでした_( _´ω`)_ペショ
朝からフラフラと寝不足感いっぱいでドコモショップ
予約も済んでいたので完璧スムーズに解約手続き終了
帰宅して軽食後、通話しながら飲み会待ち
まあホントは行く気もそこまでなかったんスけどね

行ったら言ったでやっぱ定位置の雰囲気にやられて
ついつい色々話し込んでしまいました(;´∀`)
そして帰りは挙句バスもなくて、そこの主催の方の
息子さん?の代行車に乗せてもらって自宅前まで
送ってもらったりほんともう申し訳ない;;
前回の12月の時は完全に酔いつぶれて泊まり込んで
しまいましたが、今回はうまいことセーブも効いたのか
無事今ブログ書くぐらいには余裕です
明日はこのざまさんだし、あまり無様なこともできんしね

思いが色々積もりすぎてなんだか今イベント曲を
叩いたら感情爆発するんでないかってぐらいピンチ
でも走っておかないといけんしなあ
とりあえず何とかちょっと走ってスヤァします。
明日も何とか生きていこう。