水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱりねー

[独言]10連で引けるものじゃない

昨日も夜からぐんにょりしてて、24時間久しぶりにLIVEすら
叩けずゴロゴロしてました_( _´ω`)_ペショ
何となくTwitterみてたりちょっと気分でやれた宝石姫とか。
艦これもまた少し手が止まってしまった
うーんこれは週明けのウィークリーから出直しかな
昨日の堕ち方がなかなか高いレベルでしたわ
明日もまた飲み会なんだけど耐えられるか俺(´・ω・`)
グルーヴ開幕で、3周年にはお役十分な一曲でなかなか
ボルテージは上がってきてます、そこにしゅーこちゃんいるし。
そりゃどかっと上がってきますよ、上位は狙えないけど。

フェスも結局復刻にジュエルを持っていかれたためあっさり終戦
かぶりSSR1枚で幕を閉じました
かぶってる枚数だけで言えばみくがダントツなんじゃなかろうか
まあそんなことはおいておいて、あとはアニバの10連でも
当てにするしかなさそう。今年にもう課金する力は最小限しかない
正味フェスしきにゃんと限定唯にすべてを掛けた1年だったといっても
過言じゃないのでは

ま、明日は朝からドコモショップ行かないとだし
一つ終わらせて来ないといけないね
残るは免許更新か。実弟の結婚式はノーコメントを貫いてます
結局いい加減なことしか言われてないからね。