水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

頑張れワイ

[独言]あと6日だぜ

昨日帰宅した後とか、朝起き抜けとかテンションが全然
あがらなくて回せなくてほんときつかったのぜ(´・ω・`)
とりあえず上がった時にしっかり回してくスタイル
まだもう少しこの後も時間あるしやらないといけないね
また連勤だから落ち込むのは目に見えてるし。
できれば今日みたいな感じでゆるく落ちてくれるといいけど
昨日の降下ぶりは悲しくなったぜ_(:3 」∠)_

モチベは上がったり下がったりだけど、結局は他に対抗馬と
なるゲームが現状皆無に等しいから一人勝ちだね笑笑
ジュエルを貯められないのはちょっと辛いから、はやいとこ
今月終わってまた貯蓄といきたいっスね……
もう月間通して走るのはこれが最後だぜ_( _´ω`)_ペショ
いい経験にはなりましたわ

体調も少し寒いけど概ね良好。
明日からも引き続き頑張って参りましょうZE!