水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

神無月も近い

[独言]誕生日が……!

もうあと3週間足らずっスよ、やべえ……
さらばアラサーちゃん_( _´ω`)_ペショ
おっと、詳細はトップシークレットさ
2日目の定位置もつつがなく。
最後の方はマシントラブルで何もせずでした
予定よりは進んでいるはずだからいいんじゃね?

帰宅して軽食済ませて、シャワーから上がったら
来週の予定が来ました……月~木までの4連勤
土曜に1日入れて大正解。日曜なら死んだ
木曜の後も金~日まで連休。
また翌週のシフト次第では入れてもいいのだけど
ここパレード週なんよね。
モチベーション次第ではやらねばならぬ
木曜までの仕事期間のうちにどれだけ気分が乗るか。
乗らなければ素直にお仕事行った方がたぶん良い

ま、今はまだそこを考えなくていいや。
ひとまずそれなりには疲れたから休みましょう
ただでさえクソザコ体力になったしな;x;