水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

びっくり

[独言]お休みだけど

いやー朝から盛大にだらけてしまって(゚∀゚)アヒャ
風邪薬常飲しちゃってるクソ人間です
やっぱ3錠ないとダメっすね
そんなこともあろうかとしっかり買ってある
ばっちりだぜ(あかん)

起きてからは消化作業と、LH北米版をDLしておいたのを
始めて複垢作成も完了しました
ちょこっと育成も進めて一応いい感じです
メインのナイトをきっちり伸ばさないとなんだが笑
冬に向けての楽しみはしっかりだぜ
で、今日闇鍋でてましたわデレステ
そして完全敗北ですわ;x;
まあ切り替えてやっていくのみです

このざまさんの派遣会社から給与明細が届いた
契約延長の労契書もあった、まあそうね
案の定皆勤手当削ってきました
いよいよ皆勤する価値がなくなってきたね
1日240円、15日でも3600円
それぐらいなら引かれても問題ないわ
それより驚いたのはイベランのため8/8を8/9に
振り替えたのが皆勤にあたるのか気になっていた
(手当入らない覚悟は十分にできていた)
結果解禁になっててニッコリ
まあ多用はできないだろうけどね( ̄▽ ̄;)
来月のやり繰りもちょっとは楽になるか。
11月も14はほぼ確定だからいけるいける
光は見えてきた

多少は趣味の買い物や課金しながらしっかり返済
来年には決着をつけられるよう進めよう。