水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2月の清算

[独言]体調はまあ普通

良くもなりきらず悪くはならずで。朝動けない日もあれば
朝少し動けても昼間がっくり体調落ち込んだりとかばらばらで
夜もしっかり眠れたり、明け方まで薬飲まないと寝付けなかったり
オマケにまた喉の調子が今一つとか(これはあまり関係ない)
なんせすべてひっくるめて言うと浮き沈み酷すぎ_(:3 」∠)_

遊びもそこまで熱中できるかっていうとそうでもなく、2〜3時間ほど
PCかスマホとにらめっこしてたらもうしんどくなるってね
とはいえその辺も何もせずゴロゴロしてても、気分的に晴れないし
今日も通院して訊かれたけど、外出などはしているかってのも
出費をどうしても躊躇うので、抑えめになってしまうのも悲しい
俺が外に出ていっちゃうとパチスロでお金が飛ぶからね!!
もうそうなるぐらいなら、たまにデレステ課金にするほうがまだマシ
あと外食も必然増えてしまうから[゚д゚]
今食費的には最高に節約できてるから、タガを外したくないってのが
正直な気持ちではあります。
あと1ヶ月でどう化けるか分からないけど、慌てて仕事始めても
見つからずまた気分沈んでも、もう手当金は入らなくなっちゃうし
ほんと動くタイミング難しいですわ(´・ω・`)

デレステの今回イベはグルーヴ。Voだから高めは狙えないけど......
楽曲もいい感じではあるのでまたジュエルは集められそう。
来月末のフェスまでに理想は無償40連+有償10〜20連は回せるように
貯めていければいいかなって思ってます。
その次回のフェスの時には仕事してて、ちゃんと課金できればなあ。