水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3月の初めは

[独言]いつにもましてぐだってました

ちょっと夕べも寝つきが悪く、薬を飲んでどうにか。とはいえ7時過ぎに
起きて1時間もしないうちにまた寝るとかゴミすぎてもうね_(:3 」∠)_
そんで10時前ぐらいに一度起きて、お花とかデレステのイベント消化とか。
本当はここからでも終日起きていたかったんだけど、なんせ今日はPSO2
メンテだったので、デレステのスタミナ消化が終わっちゃったらやることが
ぱったりなくなってしまって。まとめブログ見ててもそこまで長くはね。
卯月Pとしては買いだったものが今日発売だったので、天気が一日良ければ
難波の日本橋にでも繰り出してみるかなって思ったんだけど、昼から雨で
おまけにやっぱり起きていられなくて、13時前〜16時半までやっぱり寝る。
だめだこりゃ_(:3 」∠)_

そこからはもう寝たらまた今夜が昨夜の二の舞を踏むので、何が何でも
起きていたいのでKIAIで。ほんとこんな調子で仕事出来るんですかね......
ただ手当金のおかげで家には迷惑かけてません。納める分はしっかり
納められてるし。それすらできなかったらほんと死ぬしかないレベルだわ
あとは俺自身しっかり自制できてるから。これで具合さえばっちりになれば
悪いなりにも5〜6年前ぐらいのスタンスには戻れるんだ、いや戻らないといけん。

グルーヴだからMASに突貫できないので、練習はリハチケだけになるけど。
けど2ヶ月ぐらい前と比べたら確かに前進はしてるんだよなあ......
最初手も足も出なくて、回復2ダメガ2積んでやっとだったこの楽曲も今じゃ
普通にスコア狙いのユニットでもここまできてるから。
周りの上手さに惑わされるけど、ゆっくり頑張ります(´・ω・`)