水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

弱ってしまいました

[独言]夜中起きてた時間もある

1時半ぐらいから起きて5時まで起きてたりとか。
......これまるっきり夜型人間やないかーい
もっとも帰ってから(20時過ぎ)〜22時ぐらいって
一番疲れがのしかかってくる時間帯になりつつある
なのでこれぐらいに一度仮眠をとって
3〜4時間後に遊びだすってのがもっともよかったり
今日も例に漏れずそんな感じで、結局5時ぐらいから
寝て8時過ぎまで仮眠、そんで親が仕事から帰ってくる
12時前ぐらいに昼寝、15時ぐらいにデレステ消化
消化したらまた寝て18時前に以下略
一日の4分の3近く寝てそう_(:3 」∠)_

艦これもデイリー消化のみ、ちょっとだけ通常海域も
がんばったけど4-3でただいま停滞中
PSO2はまたログインすら手が進まない
宝石姫も最近コラボやってるけど、これまた別段興味のない
ゲームとのコラボなので手が伸びない
ないないばっかでキリがないってまさにこのこと
いかん、歳がばれる←

今日はこの後ご飯だけ家で食べてネカフェ行く計画中。
目的はスクショの確保しかいよいよなくなってしまったwww
けどデータ制限回避にはほんと今月一役買ってる
回数を重ねたら結局マイナスなんだけど、一長一短だなー