水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

引っ越してみた

[独言]ちょっと違和感が出てきたから

かるーく始めてみましたわよダイアリーからブログへ
元々ブログ呼ばわりしてたからそこはアレなんだけども
何か最近動作が重い感じがしてたから(IEが原因かもしれんが)
いよいよ火狐をメインにしていかないといけないのか
edgeに躍起なのかもしれないけど、アレもなかなか使い勝手が
よろしくないんだよねー、このPC導入当時はいくらか使ったけど
文字入力が思うようにいかないとかブログ書きには致命傷でしょ

f:id:minatsukiquartz:20180825053744j:plain
あぁやっぱ卯月が一番よ
うん、スクショもちゃんと載せられるね
なんだかんだで来月4日でこのブログ無休3年継続っすよすごくね?
当時まだ前職バリバリでした、その1年後には一度死にました(辞めました)
翌年は仕事何とか見つけました、年末にはWワーク始めました
そして今年はそのWワーク続けながらしっかりここまで生きてきました
これ以上の前進はちょっと望めそうにないけど、また気が向いたらね?

ついに今夜にPSO2完全引退をキメました
回線が絶不調だった一昨年の冬からずっとちらついていたんだけど
色々嫌気が差した感じが最近加速して最高潮に達しました
PSUも一度こんな感じで全キャラすっ飛ばした経歴があるんだよなー
それからでも4キャラカンストまでもってったから、復帰することが
万一あればそれはそれで心配ないと思ってる
ほんとに辞めるのを決心したらこれぐらいの行動は当然よね
キャラ残してフラフラってのはどうにも釈然としない

この先可能性を感じるようなPCでのネトゲが現れるのか。
デレステとかソシャゲのんびり続けて、見届けてみようかしらね。
今日はだいぶフライング日記となったけど、綴りたいことは綴った
これで晩はだらけられるぜHAHAHA!