水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

\(^o^)/

[独言]成し遂げたぜ。

やっと1日の休みを得られる喜び
スロも行かずに思いきり骨休めしたいと思います
何をするかはまだ未定、うん多分。
PSO2もなんかまた停滞気味。
いやあフレがなかなかINしないのと、俺自身がもう
エキスパ復帰を捨ててるということもあり
合流する機会も今後減ってくるんじゃないかって
まあ引退は何度もちらついてるから、そう遠くもない
ような気がしてるけどなHAHAHA!

いよいよわくわく感のあるネトゲもなくなってきたんで
ほんともうこのゲーミングPCが最後で、あとは最低限
できるノートPCになるんじゃないかって気になってる
そのへんの趣味もなくなってきたら、俺どうなるんかなあ。
正味人生を終わらせてくれたってゲフンゲフン

疲れてるからやっぱネガティブになるのは仕方ないね
とりあえずゆっくりいたしましょう。