水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

復刻終了??

[独言]わずか10分少々の出来事

今日も予定通りの出荷作業
そして朝一から高台車エリアで作業というつらい滑り出し
幸い30分程度で終わったので、そこから全力で伸ばして
午前95、いい感じで終わって午後からも16時まではよかった
しかしそこから1時間踏み台エリアで移動に時間ロスを
強いられさらにそこから通常エリアも3度ほど移動
もう最後は戦意喪失でぐだぐだになった(´・ω・`)
それでもどうにかこうにか89と微減でおさまったけど
やっぱり終わりが悪いとモヤモヤするよね

さて帰りのバスでは復刻しきにゃん狙い80連するも
恒常ばっかり(みく、柚、委員長)そして相葉ちゃんダブり
あとは納税のみの参戦で、アニバは無料10連?頼みになった
というかこれって確かフェスに絡まなかった気がするんだけど
絡まなかったらフェスは丸々見送りという超笑う事態
もうどうにもならないわけだけど_( _´ω`)_ペショ
f:id:minatsukiquartz:20180826204923j:plain
キミがあんたんで引けなかったら自棄すら起こしたかもしれない
本当にありがとう。

明日は一日お休み。
もうモヤモヤするつもりもないし、ゆるく休養に充てよう。