水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

またダメな一日

[独言]でも浪費はなし

そう考えたらまあ、悪くはないのかなあ......
朝も変な時間に起きてデイリーとウィークリーを片付けるお仕事
そして日が明るくなって、冷房をオフされたら( ˘ω˘)スヤァ
しかし今日はもう朝から暑いのなんのって
汗だくになりながらどうにか少しでも睡眠をとる
昼にまたちょっと活動、まあデレステの消化がほとんど
ちょっとしたらまた昼寝してる、何というかダメダメすぎるwww
16時ごろ、やっと色々覚めて買い出しにも行けました(´・ω・`)
朝から頭痛もあったし、まあ色々と消耗してるとこもあったかな
何にしても衰えすぎですわ......

さて定位置の方にも来月26日から出勤する旨を伝えました
ようやくまたらくらくなWワークの再来ですわ
とはいえ、このざまさんもそこまで無理なシフトにしていた
わけでもないし、何となく1年を通してペースは掴めそうです
定位置はともかく、こっちは派遣社員なわけだからいつあちらの
都合でばっさり切られるかわかったもんじゃないんだけどねー
ほんと世知辛い世の中だぜこんちくしょう
あ、それとついに。
f:id:minatsukiquartz:20180827174555j:plain
君のことは忘れない、ありがとう。
別れを告げました、トータルたぶん9000時間ぐらいだったかな
しかしながらPSUを超えるプレイ時間にはならなかったな。
もう悪いほうに思いが募ってしまったらこうなると思ってました
PSUも一度はこうなったのをはっきり覚えてる。
これで遊びのベースはデレと艦これ。
あと宝石姫と花騎士あるんだけど、ここもそこまでにはならなそう。

お金のやりくりも何となく先ほどまで来年5月ぐらいまでの
見通しを見積もってみた、出費は高めに、収入は安めに見積もっても
まあまあやりくりはできそうだから、心配はいらなさそう。
先日申請してきた国民年金の免除も無事通りました
とにかく本気でクレカももっと前進しないといけないね
頑張ろう俺。