水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

もう9月

[独言]だがなお暑いまま

夜ももう少し風が通り抜けたらいいんだけど
まだほとんどそうでもなくむしむしした感じですね
しいて言えばまあ日の出が遅くなってきたかなってとこだけ
これでもう少し朝晩が涼しくなれば言うことなしね(´・ω・`)
今日も出荷作業かなって思ってたら、午前中棚入れでした
もう久々で色々忘れてるしグダグダだしつらい

昼から結果要らなくなってポイされて出荷作業へ
15時までのポジショニングは良かったが
17時までのですべてを無にされた感じに
高台車エリアを2回当てられるやばみ
なお1回は終了5分前に当ててくる意味不明ぶり
もちろん移動だけで時間とって乙りましたが
残る45分は良ロケで一応お後はよろしくしてきました
明日も一応終日出荷作業、今日の分挽回できるかなあ。

さて明後日の出勤を迷ってるんだがどうしよう
どうせ3連休になっても退屈だからアリっちゃアリなんだが
けど明日の朝に一報しないと通らないからなあうーん
とりあえずもうちょっと熟考しましょう。

明日は避けられないし体力回復に努めたい。
がんばえー!俺。