水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

寝付きが悪い

[独言]だいたい暑さのせい

夏は毎年不眠にやられるから、仕方ないね
まあ今日は0時前に就寝→2時に目覚める→4時前まで寝付けず
ざっくり3時間ぐらいか。マシな方ではあるが。
うっかり5時のアラームから2度寝してしまって30分遅刻
いや、朝のデイリーワークがギリギリになっただけ
けどこれを始めてこそ一日のスタートって思えちゃうから
やっぱりMMOやってた頃からのルーチンみたいなもんよね。
最小限間に合わせて出勤

今日はわりとバタバタしてました
在庫確認→最終梱包作業(初)→出荷作業。
在庫確認がわずか1時間でカットされていつもどおりの
出荷作業に飛ばされるのかなって踏んだら予想外
そしてこの影響でなんとお昼休憩が3時間ずれ込む事案
出荷作業もリズムが崩れて今日は今ひとつでした(´・ω・`)
明日は終日っぽいから挽回できるといいなあ。

そしてまた1日おやすみ。二勤一休ぐらいがやはり良い
来月もそのローテでたまに連休組み込んでるから、体力的に
余裕は持てそうなのでよきかな。
この調子で出荷作業に実績積めば、たぶん12月の繁忙期も
そちらメインに段取りされるんじゃないかなって期待
去年は慣れない棚入れに頭痛と貧血に悩まされたしナー
こっちの残業なら望むところだしね。

さて遅れたデイリーワーク頑張ってこよう_(:3」∠)_