水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連勤も

[独言]いいっちゃいいけど

やっぱこのざまさんの連勤は別格。終わる時間のせいかね
4時と6時で4連勤と考えたら実に8時間の差、大きいね
今日は昨日の勢いそのままに終日出荷作業
成果良かった人が名前上がってくるんだけど(上位8人?)
午前中ワイの名が上がってきて笑った(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
おかしいなー本業棚入れなんすけどねー
午後はそんなずっと都合良くいいロケを取れるわけないんで
若干下がったけど十分良い成果だったと思います
うむ、この調子で伸ばしていって
12月の繁忙期もこっちメインに回してもらおう(・∀・)ニヤニヤ
数字は嘘をつかないからね。
棚入れがクソな数字しか上がらないの分かってるから
他のところ中心にやらせてるorたまに行ってもひどい環境で
ないよりマシ程度で割り振ってるだけでしょ??知ってる。

兎にも角にも谷間のお休み。
体力的には余裕はあるけどゆったりしたいね。