水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休まったー

[独言]暑いけどな!!

もう家でぐったりですよ暑すぎますもん
ほんと何これって暑さ、まだ7月中旬なんだぜ......?
8月とか想像もつかんねこれ(´・ω・`)
エアコンは申し訳程度につけてるけど、これすら
なかったら死に絶えてたんじゃなかろうかルンバ

さて今さっき来月のシフトも連絡しました
やはり予定通り9月末ぐらいからの定位置復帰になるか
それでもまあ日曜とか定位置空きすぎたらお世話になる
去年は空きすぎても打つ手がなかったから心強い
これで多少足りなくても去年なら9ぐらいだったのが
なんとか14までもっていけるからえらい違いなんですよ
なんだかんだでコミコミにして家に渡す金は減ったし
あとはリボンザムだけ完済したらだいぶ穏やかになる
来年の1月で概ね終わらせて、ちょっとその前後から
本家のクレカ返済もおっ始めたいんだけどねー

去年の今頃はまだ定位置あったけど程なくして化成工場
そんでそこで地獄を見たからこその、今があるわけで
正直なところこのざまさんここまで続くと思ってなかった
棚入れは本業でありながら苦手部門だけど、出荷作業と
在庫確認は一定の評価出てるから続いてるようなもんね
なんだかんだでシフトも自由度高いし、空きが出た時に
融通きかせてくれるしありがたい限りですわ。
ちょっと来月は暑さにやられるだろうから日数控えめに
したけど、冬場は慣れも出てきたし頑張りたいところ。
それでもいいとこ16取れたらいいかなってぐらいだけど。

もうゲームもだいぶゾーンが狭まったし、楽しみという
楽しみもすっかり少なくなってしまった(´・ω・`)
うんざりするところもたくさんだけど、まだ少なからず
交流を持つ方々もいるわけで歩いていくしかないんだろう。