水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

挽回できた

[独言]昨日の分ね

今日はまた朝から高台車エリアに1時間もてあそばれ
休憩挟んで別権限からの作業に回されるというすごい立ち上がり
とりあえず腐らず懸命にやってきたらおかしいことに
午前の部生産性トップにいて盛大に草をはやしてしまった
午後からもまた別権限からの作業に回されたりとフル回転
けど何かいつもより余裕があった感じなのは気のせい?
結果113→104というなかなかとんでもない成績
夕方のランキング更新でもそのままだったんで、実質
日勤の部でその1日完全勝利となりました、やったぜ。
まあ何か手当てが出るとかそんなんじゃないんだけどね
昨日が昨日だったから、まあいい具合にはなったね

帰りにまた定位置の従業員の方と会い、ちょっとした
軽食をごちそうになったり。いつもいつもすみません(;´∀`)
明日もしかしたらまた飲みに出るかもしれないね
まあ残り2日を無駄にできないからほどほどにするけど。

とりあえず今日はライフも少ないので休みに充てよう。
ちかれた_( _´ω`)_ペショ