水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

実質今日からが本チャン

[独言]だよね?

9〜10日勤務して、11〜12は定位置で昨日はバタンキューしたし
今日からがほぼ純粋にこっちでのお仕事。来週は化成も入らんし
とにかくこっちのルーチンワークも覚えないといけないなー
まあ今日は色々確かめながらのお仕事。多分いくらかミスしてる
報告できる分はやってるけど、気づかないミスもあるかもなんだなー
一応気になってたところは大方押さえられたし、明日は平気でしょう
変に配置さえ変わらなければね(´・ω・`)

そしてこの時間に終わるもんだから、灯油も買えやしないわけで。
ダッシュで帰ったら親居るけど、飯も作ってないしもうなんかクソ
色々くたびれもうけさせられましたわちくしょう
まあ金がないのは事実だけど、折り込み済みだし余計なことを
しなければぎりぎり残るのも計算してる
それ見たことかって金持って部屋に乱入してきたけど突っぱねました
今月の給料で渡せる分しか渡すつもりもないし、それでってことで

今日もこのあとは艦これデイリー残りとスマホゲー消化して( ˘ω˘)スヤァ
うっすら頭痛も忍び寄ってるし、昨日も遅くなったから早め早めに。