水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休み取ってよかった

[独言]やっときたいことはできてる

部屋の掃除とかちょっとゲームの消化とかまあまあ。
あと朝も8時過ぎまで睡眠は取れたし体力もまあまあ。
今年はマスクも常用して対策は少なからずしてるしナー
あと17日の帰省が延びた、休み取っちゃったけどまいっか
23日になったがその翌日も仕事なんだけどね......!

残る全財産が2kの中、とりあえず食費は日毎200円前後
あと一週間あるけど非常にギリギリの予感ですよ
スロ負けが完璧に響いた格好、まいったねこりゃ(´・ω・`)
今回の給料で3万しか渡さず済むけど、これ来月20日
今月大して仕事してないから本命が月末の給料になるわけで
この20日給料で市税保険料はサクッと済むように温存できるよう
やりくりしないとまた同じ轍を踏んでしまう
二度と繰り返すわけにはいかんぜー

しかし幸いにも頭痛と歯痛が最近ホント少なくなってきた
これでもやはり精神的にはずいぶんと身軽になるわけで......
歯医者も一生付き合わないといけないかなって不安も
再び一掃されたんで、あとはイヴちゃんだけ切らさずに常備
しておけばまあまあ問題ないでしょう。

今年を振り返るにはまだもう少し早いんでね。
とにかくあと3週間足らず、無病無事故で過ごしたいです。