水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ギブアップでした

[独言]予感はしていたけどね

水曜の勤務をドロップアウトしました_(:3」∠)_
俺のバイタリティではやっぱり無理だったよ......
どうせ交通費もマイナスだし、一応ギリギリまで迷って
ドタキャンするよりましでしょうということで一つ。
いっそのこと水曜定位置で大掃除に参加するほうが良かった
が、まあ最初に水曜日以降を断らなかったのは自責だが。
とりあえずコレで交通費も温存して、明日に鋭気を養い
そこから新職を踏ん張りぬくしかないね

一応作戦は成功、とにかくゆっくりしよう。
あと食費もしっかり抑えておかなければね。
PSO2はひとまず給料入ってプレミアム民復帰したら
ちょこっとだけ頑張るかね、折角回線も蘇ったし。
あとはまたゆっくり金策するんだ......