水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

削れますねえ

[独言]主に体力が

それでも前職と比べたら精神持っていかれないだけマシだが
化成も結構精神持っていかれることを考えると、人付き合いも
ほぼ必要としないだけ楽なのかもしれないね?
時間面、人間関係面で定位置が圧倒的すぎるのは確かで。
とりあえず今日もそつなくフィニッシュ
気づかないミスだけがちょっと気がかりではあるが、まあ今は
問題なくやれてる、と思う(;´Д`)
設備とか経路はおおかた把握した、いきなり新しい配置に
なったりしなければある程度は対応できるかと。

来月のシフトをもう提出しないといけないわけだが
とりあえず週3〜4でだらだら行こうかなっと検討中。
年始はゆっくりさせてもらいたいところであるし(´・ω・`)
少なからず化成も数日入ることになるのは避けられんし
もう少し練って明日提出といきましょう。
とにかく疲れがなかなか抜けないのと、仕事中のアップダウンで
目眩が強烈だったりとかまだ慣れがないのもきついね
今できることは変に体調を崩さないことぐらいだよ......