水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ひとまず乗り越えた

[独言]板にはついてきた

始業時と就業時のルーティンも身についてきた
ボチボチながら様にはなってきたんじゃないかしら
まあそれでも定位置よりも2時間長い労働時間だから
疲労はいい感じに蓄積されていくよねって話
それも3ヶ月ぐらいの辛抱と考えてやるしかないが。
しかしこの感じぐらいなら定位置再開してもプラスα
継続してもいいんじゃなかろうかとも思ったり
問題は年金納入を強いられる予感がしてアレ
それはまあ来年の6月以降に考えることだけどナー

ひとまず来月のシフトも連絡したんで、これでいけば
だいぶ楽にやっていけるような気はしています(;´∀`)
もう世間体とか恥も外聞もないさ。
あと10年も生きたら満足なんだからね。
その後は適当に果てることができたらなあ......
明日はつかの間の休み、一息つくといたしましょう。