水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

スロ禁の日々

[独言]耐えるんやわし

とりあえず今日もスロを断ち切り耐える日ですわ
メシ代もしっかり戒めて500円内におさめていくぜー
本来なら5は残っていたはずなんだよな、ほんとに最近
酷い負け方しかしてなかっただけに痛すぎるわ(´・ω・`)
カラオケなんて滅多に行くもんじゃないからね
こんなもんでも別に問題ないんだが。

明日がこのざまさん給与日で、ほぼほぼ12スタートですね
んでクレカで3.7ときて、あとは来月のどこかで来るであろう
市税保険料だわ、結局今月来なかったナー
あれか、市長選でいっぱいいっぱいってか?笑笑
あれも官僚の怠慢なんだよねー、バカったらありゃしない
早く見積もりしたいからさっさと出して欲しいもんだが。

来週の定位置のシフトも来ました、予定通りの週4で安心
ここは16日↑あれば何の心配もないのだよ
ただ、また来月末サミットかなんかで日数減るんだよな……
今度は定位置の有給も使えないし( ̄▽ ̄;)
とりあえずこのざまさんの契約継続も勝ち取った
抵触期間まではまあ間違いなく行くんじゃないですかね
その先の保証がないのが癌なんだけどね……
定位置の無期雇用を獲得することは前提としながら
Wワークするところを探さないといけないのは間違いないか
確実に定位置だけでは食っていけないからな

色々考えてると書くことはマジで尽きない
休みだからこそ腰据えて書けるんだよねー
ゆーて最近無気力で気が赴かないのもあるわな
何も打ち込めるものがないんだわさ
それだけが辛すぎる